抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天ぷら


吉祥寺にある良く利用する飲食店は社内の人と行ってもいいし、会議でも活用できる雰囲気を感じられます。
お店の中は、淡い家具をテーマにしているので気分がいいです。
天ぷらを頼んだところ、ふんわりしてて、落ち着いた味です。
店員さんの話が良かったです。
学生が多いので、のどかな感じ期待しているなら、辞めたほうが良いです。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2015-03-28 09:23



グリーン・ゾーンは、爽快感を得るには多少不十分かもわかりません。
一生の中で私はグリーン・ゾーンを鑑賞するんだろうと思う。
そう思えるくらいグリーン・ゾーンは見ごたえがありました。
マット・デイモンが出ているグリーン・ゾーンから、マット・デイモンに興味を持ちました。
もっとマット・デイモンに売れてほしいと感じました。
確かに!と思うことがたくさんあるお話でした。
グリーン・ゾーンを鑑賞していると、マット・デイモンの芝居に恋をしてしまいます。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2015-03-15 15:20

ブラッド・ワーク




ブラッド・ワークは、力尽きているときはに楽しまない方が効率がいいでしょう。
多少物語が暗いと言う人もいるでしょう。
注目されているブラッド・ワークを借りてきました。
様々な人に満足したと思えるストーリーなのだと思いました。
クリント・イーストウッドが登場するブラッド・ワークは、圧倒的な迫力が評価されて、愛される作品になりました。
ちょっとだけブラッド・ワークの内容が難しかったです。
でも、ですが、クリント・イーストウッドが男前です。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2015-03-02 22:17