抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴィレッジについて


関西はこの間から、すっきりしない空模様でした。早朝も風も強くて外も冷えていてなんだか外にでたくないです。

ヴィレッジは、くたびれている時にに満喫しない方が良いかと。
若干話が重たいと思ってしまうでしょう。
内容の濃い作品と言えばヴィレッジかと思います。
幅広く人気の映画です。
ホアキン・フェニックスが出てる映画はヴィレッジもそうだけど、観るたび、1回みただけでは伝わらないでしょう。
やはりホアキン・フェニックスの映画は最高にいい。
ヴィレッジの世界観かなり抜けられなくなってしまいました。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-12-28 15:26

ルスークとタンクトップ




幼馴染と遊んだ時に、幼馴染が着てたエティックの服がセンス良くて、私も欲しくなり見に行きました。
エティックの服で合わせておけば、どうしてもダサくなってしまう私もそれなりに見える気がします。
エティックのタンクトップは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方いけるデザインだと思います。
だから、シーンを問わず着れそうです。
あとちょっとセール価格になってればエティックのロングワンピを色違いで水色とオレンジを購入したかったです。


ラン・ローラ・ランってとても大切です。
自分の意識を改正するひと時となるでしょう。
死ぬまでに何回もラン・ローラ・ランを観ることになると思う。
それだけラン・ローラ・ランに魅了されました。
フランカ・ポテンテの演技が素晴らしかったです。
ラン・ローラ・ランでのキャラクターはフランカ・ポテンテの印象を強くさせました。
フランカ・ポテンテがその映画に出演すると、話の面白さがもっと多くなります。
その中でもラン・ローラ・ランは代表作とも言えるでしょう。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-12-18 14:28

麦とろ


小村井は実家から離れているから、そこまで行く機会ないけど、久々に麦とろを食べに通ってます。
料理店の中で聞こえる楽曲も癒しをくれるから、ムードが良いなと思いました。
味付けに気をつけているからか、まろやかでした。
スタッフは、男気があって、調理方法を知り尽くしている人でした。
混んでいる時に行ってもカフェは楽しめるでしょう。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-12-07 18:26