抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




アイ・アム・レジェンドの売りは、通常であればあんまり理解しがたい感覚にはまっていく映画と言うことです。
自信を持って成長したいと思えるアイ・アム・レジェンドを鑑賞しました。
アイ・アム・レジェンドは、お母さん世代から支持があります。
ウィル・スミスの代表作でもあるアイ・アム・レジェンドが大好きです。
様々なウィル・スミスの出演作が観たいと思うようになりました。
少しだけアイ・アム・レジェンドの展開が分かりにくかったです。
ですが、ウィル・スミスが男前です。


新作のホワイトのトレンチコートがすごくお洒落。
色はホワイトが良さそうだったので、私はホワイト系柄を選んで買いました!過去に様々なBUCCIAの服を買ってますが、やっぱりBUCCIAのトレンチコートが値段も安いいし買いやすいですね。
ホワイトのトレンチコートは、1枚あると、役立ちます。
中でも、BUCCIAのロングワンピが必須アイテムらしいです。
私は間違いなくBUCCIAの洋服が好きだと思いました。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-11-26 13:34

チキングリル


洋食に目がない私が、長い間興味のあったレストランに行ってきました。
高校生が目立ち、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。
チキングリルは安心できる食感がウリです。
好み問わず食べやすいと感じました。
飲み物をこぼしてしまったので、素早く対処してくれたので優しさに感動しました。
デートを計画している人達にも、部屋もが整っているので楽しめるかと思います。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-11-15 13:30

ロシア料理好き


次に日まで雷が激しいみたいです。本日のお天気は暗転していきます。私一人だけでごろごろしたいですね。

高輪台のロシア料理でお気に入りの店は、週末にゆっくりランチがしたい時に好都合です。
ほんとに陽気で落ち着くお店なので身分問わず食事が出来ます。
多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがほとんどでした。
スタッフが少ないので、ちゃんと応対に気を配ってほしかったです。
男女ペアが来店する所な気がしたし、実際友達できてる人は居なかったと思います。


レギンスがすごくお洒落。
紫や白があったけど、即試着した紫のレギンスを買いました。
BACKSのレギンスは、とても素材がいいです。
洗濯してもまぁ大丈夫です。
BACKSで持ってる服はレギンスばかりです。
リティラのレギンスより伸びない気がします。
ロングブラウスも買いたかったのに、懐が???。
[PR]
by mchatabeta3771 | 2013-11-03 19:26