人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

ショートワンピとRE DARK




インサイド・マンってとても大切です。
自己と改めて見つめなおすひと時となるでしょう。
今までにない作品は必ず見極めをする程、オタクな私が観てもらいたいと思うのはインサイド・マンです。
インサイド・マンに刺激され、デンゼル・ワシントンのよさに魅了されてしまいました。
デンゼル・ワシントンはインサイド・マンのキャラが素敵でした。
なんだかインサイド・マンのあらすじが分かりにくかったです。
しかし、デンゼル・ワシントンが色っぽいです。


セシルマクビーの新作プリントTシャツを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、セシルマクビーに行きました。
セシルマクビーのプリントTシャツは、すごく着心地が良いです。
自宅で洗濯もできます。
洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!と満足できないこともあるのです。
すぐに服を着て遊びに行きたいと思っちゃいました。
by mchatabeta3771 | 2016-02-02 15:37