人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

VネックTシャツとMOROKO BAR


ナイロビの蜂は昔から興味があったけど、完璧なお話でした。
新作コーナー絶えず調査をする程、映画マニアの私がお気に入りなのはナイロビの蜂と言うものです。
レイフ・ファインズの作品はふんだんに目に焼き付けたくなる。
レイフ・ファインズが主演のストーリーは、共感できる話が多いです。
ナイロビの蜂は展開がありきたりなのでレイフ・ファインズの演技が思うように目立たない風にも見受けられました。


飲み会の時友達が着てたC.C.CROSSのロングパンツが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。
先日から絶対買わなそうなC.C.CROSS買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、C.C.CROSSのロングパンツが値段も安いいし買いやすいですね。
私がC.C.CROSSで買う服はロングパンツばかりですが、ヴァンキッシュのロングパンツより季節関係なく着れれます。
C.C.CROSSの洋服ってちょっと高め設定だけど、いつもより半額くらいで買えて付いてました!もう1着買った方がよかったかもしれません。
by mchatabeta3771 | 2016-01-20 12:37