人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶大好き人間が書く戯言です


by mchatabeta3771

創作料理好き


イルマーレってすごく大事です。
自己を考え直すことが出来ます。
DVDを観る時間は大事な時間です。
ここ先週からイルマーレを鑑賞しかけがえのない時間を過ごしました。
キアヌ・リーブスの芝居に感動しました。
イルマーレに出た役柄はキアヌ・リーブスにとってはまり役だと思いました。
やっぱりキアヌ・リーブスの映画は素敵ですね。
イルマーレの世界観どっぷり抜けられなくなってしまいました。


勘定が手ごろなカフェを調べてたら、鶯谷に1件、創作料理の雰囲気の良いお店がありました。
幅広い客に求められてるご飯屋なので、たくさんの人がいたような気がします。
味付けに気をつけているからか、本当に食べやすかったです。
オーナーは、男気があって、家庭料理を熟知している人でした。
価格も少なくて済むので、大家族でも食事が出来ます。
by mchatabeta3771 | 2015-07-06 23:28